09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご無沙汰しております。

2013.07.17 (Wed)

四か月と少しのご無沙汰です。

暑い毎日が続きますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

個人的な事情でしばらく更新をお休みしておりましたが、このたび引越を敢行することと相成りましたので、引越レポとともにブログを再開することといたしました。

引越準備でブログどころじゃねーだろ的なセルフツッコミもありつつも、それはそれで将来参考にしたいと思う人もいるかもしれないし…(いないって)。まあ謂わば自分のための忘備録です。



フィギュアネタは、お休み期間中にそれなりの大きなネタもありましたが、鮮度的には今更感がアリアリということで、今後機会があれば触れる程度にしておこうと思います。次回のフィギュアネタは、おそらくThe Ice大阪公演後。

今季のシーズン・イン後はフィギュアネタを扱うかどうかわかりません。大好きな選手たちを応援したい気持ちより、近い将来、フィギュアスケート崩壊の立役者となるであろう某五輪女王に対する嫌悪感の方が勝ってしまわないとも限らないので。

まあとにかく初心の「バカ日記」に立ち戻り、己のバカさ加減を世間様に知らしめることを第一義としたブログをめざすことといたします。



フィギュアネタを期待してお立ち寄りくださった方には申し訳ありませんが、そんなわけで悪しからずご了承くださいますようお願いする次第です。



2013年7月17日

管理人:クウネル


テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

20:41  |  管理人からのお知らせ
 | HOME | 
