01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

管理人からのお知らせ

2013.02.26 (Tue)

突然ですが管理人からのお知らせです。

四大陸の記事もこれからというときに大変恐縮ですが、よんどころない(個人的な)事情により、しばらくの間更新をお休みさせていただくことにいたしました。復帰時期は現在未定です。意外と早く復帰できるかもしれませんし、長期に及ぶかもしれません。

現在四大陸選手権の浅田選手FSの現地観戦記を途中まで書き上げており、できればこの記事だけでも(できれば手をつけた他の選手の記事と併せて)アップした後にお知らせを掲載しようかと思っていたのですが、どうにもその時間がなく…。

そのうちそのうちと思っている間に時間が経ち、スケ友さんから催促メールを頂いたりもしたので、このまま放置もよくないと思い、とりあえず先にお知らせを掲載した上で、途中まで書いた記事を時間のあるときに仕上げてエントリーすることにしました。

従いまして、四大陸選手権の記事はエントリー出来ても後一つ。残りの女子と男子の観戦記エントリーは、ちょっとわからなくなりました。

せっかく遊びに来て下さった方、うっかり足を踏み入れてしまった方には大変申し訳ありませんが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。

2013年2月26日
管理人クウネル


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:53  |  管理人からのお知らせ
 | HOME |  NEXT
