01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

全米選手権-エキシビション-

2011.02.28 (Mon)

CSで放送されていた全米選手権の動画がありました。もう一か月も経ったのでちょっといい加減話題が古いかもと思いましたが、まあ世界選手権までのおヒマつぶしくらいで読んで頂ければと思います。

◆ミライ・ナガス選手



ミライ:3位は取れたけど、実のところちょっぴりガッカリしています。SPで首位に立ちながらFSで乱れてしまい、東京ワールドの代表権を後一歩のところで逃してしまったことが悔しい。家に帰ったらまた一から頑張ります。

四大陸でも「ミライを代表にすればよかった」と言われるようにしたいと言っていたので、本当に悔しかったようです。こっちも残念だよ・・・ミライちゃん。

来季も楽しみにしてます。

◆ジェレミー・アボット選手



初めて自身で振付けたプロだそうです。こういう曲好きです。泣きそうになります。脚ながくてジーパンが似合います。彼のSP東京で見たかったです。

◆ネイサン・チェン選手



ノービスチャンピオンの11歳。日本のジュニア(だよね?)・宇野昌磨くんのいいライバルになりそうです。



以下はただの寝言みたいなもんです。

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

23:45  |   2010~2011-競技会
 | HOME |  NEXT
