09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご無沙汰しております。

2013.07.17 (Wed)

四か月と少しのご無沙汰です。

暑い毎日が続きますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

個人的な事情でしばらく更新をお休みしておりましたが、このたび引越を敢行することと相成りましたので、引越レポとともにブログを再開することといたしました。

引越準備でブログどころじゃねーだろ的なセルフツッコミもありつつも、それはそれで将来参考にしたいと思う人もいるかもしれないし…(いないって)。まあ謂わば自分のための忘備録です。



フィギュアネタは、お休み期間中にそれなりの大きなネタもありましたが、鮮度的には今更感がアリアリということで、今後機会があれば触れる程度にしておこうと思います。次回のフィギュアネタは、おそらくThe Ice大阪公演後。

今季のシーズン・イン後はフィギュアネタを扱うかどうかわかりません。大好きな選手たちを応援したい気持ちより、近い将来、フィギュアスケート崩壊の立役者となるであろう某五輪女王に対する嫌悪感の方が勝ってしまわないとも限らないので。

まあとにかく初心の「バカ日記」に立ち戻り、己のバカさ加減を世間様に知らしめることを第一義としたブログをめざすことといたします。



フィギュアネタを期待してお立ち寄りくださった方には申し訳ありませんが、そんなわけで悪しからずご了承くださいますようお願いする次第です。



2013年7月17日

管理人:クウネル


テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

20:41  |  管理人からのお知らせ

管理人からのお知らせ

2013.02.26 (Tue)

突然ですが管理人からのお知らせです。

四大陸の記事もこれからというときに大変恐縮ですが、よんどころない(個人的な)事情により、しばらくの間更新をお休みさせていただくことにいたしました。復帰時期は現在未定です。意外と早く復帰できるかもしれませんし、長期に及ぶかもしれません。

現在四大陸選手権の浅田選手FSの現地観戦記を途中まで書き上げており、できればこの記事だけでも(できれば手をつけた他の選手の記事と併せて)アップした後にお知らせを掲載しようかと思っていたのですが、どうにもその時間がなく…。

そのうちそのうちと思っている間に時間が経ち、スケ友さんから催促メールを頂いたりもしたので、このまま放置もよくないと思い、とりあえず先にお知らせを掲載した上で、途中まで書いた記事を時間のあるときに仕上げてエントリーすることにしました。

従いまして、四大陸選手権の記事はエントリー出来ても後一つ。残りの女子と男子の観戦記エントリーは、ちょっとわからなくなりました。

せっかく遊びに来て下さった方、うっかり足を踏み入れてしまった方には大変申し訳ありませんが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。

2013年2月26日
管理人クウネル

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:53  |  管理人からのお知らせ

カテゴリーを整理しました。

2012.05.26 (Sat)

【昨日の記事を分割しました】

管理人からのお知らせです。

フィギュアスケートの2011-2012年シーズンも国別対抗戦をもって終了しましたので、カテゴリーを2012-2013年度を当年分として新たにカテゴライズいたしました。

2010-2011年・2011-21012年シーズンもそれぞれのシーズンごとに区別し、アーカイブスに格納しました。過去記事については、後ほどさらに分類項目を増やす予定です。

こうやって改めて確認すると、映画ネタとかまったくやらなくなっちゃってますね。映画鑑賞はそれなりに数こなしてるんですけどねえ。

旅行も2010年のヨーロッパ周遊を最後に、海外には2年くらい行ってません。毎年一回は行きたいと思ってたんですが、いつも「時間」か「財布の中身」のどちらかが不足状態でして(笑)。今年はどうにかして中国杯に行きたいんですが…。

ま、その話はまたシーズンに入ってからということで。

テーマ : 管理人からのお知らせ - ジャンル : その他

23:57  |  管理人からのお知らせ

業務連絡です。

2012.01.13 (Fri)

当ブログを閲覧頂き、まことにありがとうございます。


管理人からの業務連絡です。

1月11日21時台にkで始まるgooメールをくださったK様。

返信したメールが不達となって返ってきます。そちらの設定でブロックがかかるのかもしれませんので、今一度ご連絡を頂けますでしょうか。

一応、頂いたメールに関しては、全ての方にできるだけ早く返信するよう心がけております。

1日何百通というメールの山が築き上げられている…わけではございませんので(笑)、一両日中には殆ど返信できていますが、たまに不達通知が来ることもあります。もし返信がない!と言う方がいらっしゃれば再度ご連絡ください。

(設定によってはゴミ箱に入っている可能性もありますので、ご面倒でも消去する前にご確認ください)


管理人:クウネル

テーマ : その他 - ジャンル : その他

21:18  |  管理人からのお知らせ

祝・ブログ開設2周年

2011.11.01 (Tue)

早いもので今年も残すところ2か月となりました。

というわけで、グランプリシリーズの真っただ中ではありますが


祝!ブログ開設2周年!!


いえ、めでたいのは自分だけなんですけどね(笑)。


めでたいとは言っても、3年目ともなるともはや日常。
いい歳ぶっこいてからの誕生日みたいなもんで、
あ~今年も来たか~ってなもんですね。


自分的には昨年とブログスタイルも変わっておらず、
バカ日記と映画ネタ(最近ほとんどエントリーしてませんが)
だけでちまちま更新を続け、シーズンに入ればフィギュアネタで
一人盛り上がり、いつのまにか1年が過ぎていく
…という感じです。


殆ど自己満足・独りよがりの一方通行ブログですが、
それでも見てくださってる方が時々メールを送ってくれたり、
アクセス数が伸びたり縮んだりするのを見たりすると、
それなりに喜んだり気を引き締めたりもするわけです。


最後になりましたが、当ブログにお越しくださった全ての皆様に、
厚く熱く暑くるしく御礼申し上げます。


2011年11月1日 管理人:クウネル

テーマ : ごあいさつ - ジャンル : その他

00:00  |  管理人からのお知らせ
 | HOME |  NEXT
